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Into Oblivion

物語は、邪悪なコンピューターが破壊された直後に設定されます。惑星ノンテラキュースからは、その使用人だけが残っています。惑星ノンテラキュースは、前編『ノンテラキュース』(1985年)と『ソウル・オブ・ア・ロボット』(1985年)でプログラマーのスティーブン・カーティスが使用した場所です。プレイヤーの目的は、システム内の 42 の惑星の中から安全な惑星を見つけることです。 プレイヤーは小型乗り物「Mk II Seeker」を操作し、さまざまな画面を探索することができる。ジョイスティックまたはキーボードが使用できます。プレイヤーには、さまざまな危険な生命体と 9 人の命を破壊するためのレーザー ビームが供給されます。各画面には、異なる動きパターンに従う 3 人の敵のグループがあります。一部の画面には、プレイヤーを別の惑星に輸送する宇宙船が含まれています。 Amstrad Action は、Into Oblivion に 70% の総合評価を与え、安全な惑星を見つけるために必要な多数の画面と探索とマッピングを強調しました。しかし、ゲームプレイは障害物や敵による興奮に欠けていると批判されました。

2017年10月1日
シングルプレイヤー, マルチプレイヤー

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