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大玉
『Odama』は、ビバリウムによって開発され、2006 年に任天堂によって発売されたゲームキューブ用のビデオ ゲームです。このゲームは、シーマンのクリエイターである斉藤 裕によってプロデュースおよびデザインされました。 Odama は、戦術的なウォーゲームとピンボール ゲームプレイを融合させています。ゲームは封建時代の日本を舞台に行われます。主人公は山内景虎という若い将軍で、中世の戦場で史上最も独創的な武器である大玉を復活させ、父の死に復讐することを決意しています。大玉は、敵味方関係なく、ぶつかったものを破壊するほど強力な巨大な球です。プレイヤーは巨大な足ひれを使って大玉を狙って敵を倒し、防御を打ち破り、戦場に大混乱を引き起こします。ニンテンドー ゲームキューブ マイクを使用して、プレイヤーは敵に突撃し、陣地を守り、敵の門を占領することで、兵士をオダマの邪魔から遠ざけ、戦いに導きます。