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OpenTTD
OpenTTD は、Ludvig Strigeus によって最初に開発されたビジネス シミュレーション ゲームで、プレイヤーは道路、鉄道、水路、航空を介して乗客や貨物を輸送することでお金を稼ぎます。これは、1995 年の Chris Sawyer ビデオ ゲーム Transport Tycoon Deluxe のオープンソースのリメイクおよび拡張版です。 道路、鉄道、埠頭、空港のネットワークを構築することで、手続き的に生成された最大 4096 x 4096 タイルの地図上で産業と都市を接続します。 4 つの気候のいずれかで、密集した街路を移動し、海や川を渡り、高山を征服します。 一人で、または友達と協力して生産チェーンを完成させ、完成品を町に輸送します。数百台の車両からなるフリートを編成し、オプションの貨物の目的地を備えた相互接続されたマルチモーダル ネットワークで必要に応じて貨物を輸送します。 街が成長するにつれて、長年にわたり技術の進歩に追いつきます。新しい交通手段が発明される。そして産業が出現したり、生産を変更したり、失敗したりする。駅を拡張し、ネットワーク容量を構築して需要に応え、遅延を回避します。 現実世界の車両、新しい業界セット、カスタム シナリオなどを含む、ゲーム内コンテンツ サービスを通じてダウンロードされたコミュニティ作成の MOD を介して OpenTTD エクスペリエンスをカスタマイズします。 OpenTTD は、GNU General Public License バージョン 2.0 に基づいてライセンスされている無料のオープンソース ソフトウェアです。 OpenTTD は現在開発中です。 OpenTTD は何かの略語ではありません。