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パラドックスエラー
Paradox Error は、スクロール プラットフォーマー フォーマットを超現実的に解釈したもので、ミニマルな白黒プレゼンテーションと、自己認識型の第 4 の壁を打ち破るデザインを組み合わせています。グリッチは意図的に組み込まれており、プレイヤーは死を欺いたり、バグを引き起こして新しいエリアを開いたり、ステージの一部であるかのように UI 要素から飛び降りたりすることができます。タイトル画面のメイン メニューはリスポーン ハブとして機能し、カーソルは敵または役立つガイドとして表示され、グラフィック エラーによって画面の一部が不明瞭になり、プレイヤーのキャラクターは死亡するとピクセルに爆発します。生き残るためには、画面のどの部分に到達できるのか、どのピクセルがタッチできるのか、どのピクセルが単なる背景アートであるのかを素早く識別する必要があります。ゲームプレイが突然別の視点に移行したり、続行するには不具合のあるオブジェクトとのインタラクションが必要になったりする場合に適応します。 Paradox Error の核心は、常に変化する環境パズルであり、最終的に目標が達成できるまで、繰り返し死亡し、その失敗を利用して次の試みを行うことが期待されます。難易度は明らかにハードコアですが、繰り返しプレイするのに十分な公平さがあるため、これは試行錯誤の練習であり、決意がそれ自体で報酬になります。