










Payday 2: Lost in Transit Heist
Lost in Transit Heist は、単独で、または Lost in Transit Bundle の一部として入手できます。
みんなのPayday 2: Lost in Transit Heistの評価・レビュー一覧

kirudento
2022年10月28日
電車の貨物を奪って逃げるだけのjob
ジョブ内容としてはかなり遠くから遠くへと行き来するのでかなり忙しめだが、ロットの数もそこそこあるので報酬はまあまあ
LOUD
開幕戦闘した場合とにかく情報あつめつつバーナーを見つけ、そこから敵をさばきつつ荷物を列車に集める
燃料入れたら列車をクレーンで移動させて色々やってそこから脱出になる。
正直こっちのが難しく考えなくて済むので楽
STEALTH
二つのルートどちらかから侵入してとびらを開けてもらう
そしたら貨物列車でお目当てのブツが入った情報をハックしバーナーもついでに手に入れて
サーバーのセキュリティ無効化するためにあっちこっちとにかく移動(めんどい)
絶妙な位置に敵とカメラがあるのでさっさと移動しないと見つかる。
金庫のコードを解除しつつ中身を得たら列車に詰め込み怪しまれないように全体放送して警戒させず
列車が動いてる間は視界を切れるのでその間に建物へ移動したら修理したり設置したりとして
脱出
個人的評価
タレットあちこち限定的だけど使えるのもありLOUDでもあちこち移動しまくって気が緩んでしまいそう
ステルスはマジめんどくさいが、それなりのlootなので全回収ならいい経験値と報酬もらえる。

Konomi
2022年10月26日
鬱陶しい変なフラッシュついた盾追加するよりも先にするべき事もっとあると思うんです。
新しい武器とか新しいスキンとかでかさ増しするよりも先にするべき事もっとあると思うんです。
新しいJOBを追加した所で最初触って遊んですぐ離れていくと思うんです。
優先順位考えた方が良いと思うんです。
まず色んなバグを修正しましょうよ。
使用率の低いスキルや弱いスキル効果、使用率の低いパークの見直しや新しいパークの追加等もっと既存の部分を完成させましょうよ。
とてもとても長い事このゲームやってきましたしかなりプレイしましたししっかり遊んでた頃は全JOB(ラウドのみ)を全パークでDS+ODソロ(Border Crossingのみマルチ)クリアしてるから腕にも自信ありましたよ。
だからこそ言います。
スキルだったら
"Forced Friendship"のAceとか誰が使ってるんですか?根本から変更しましょうよ。
流石にコストに見合ってないですって。
"Transporter"のAceとか誰が使ってるんですか?強化するか変更しましょうよ。
流石にコストに見合ってないですって。
"Saw Massacre"とか誰が使ってるんですか?そもそもOVE9000が火力として弱過ぎますし効果も弱過ぎますって。
"Dire Need"とか誰が使ってるんですか?記載されてる効果と実際の効果が違うんですって。
詳細をしっかり記載して頂きたいしそもそもコストに見合ってないレベルに弱いんですって。
"Martial Arts"とか誰が使ってるんですか?上位スキル取る為だけのゴミスキルだと思ってますって皆。
せめて近接を強化するかノックダウンにもっと別の効果を付与して有用性を上げたりしないと意味ないですって。
"CounterStrike"とか誰が使ってるんですか?3/9払ってまで使う人なんておらんですって。
パークで言えば
"Crew Chief"とか誰が使うんですかねぇ…ハッキリ言って低難易度でも高難易度でもお荷物でしかない。
せめて今の効果を強化してあげるか根本から変更してあげないと存在意義がないですって。
"Armorer"とか言うAnarchistの完全劣化版なんて誰が使うんですか?
差別化させましょうよ。DLCが無いならこっちが使えるじゃんって?じゃあDLC持ってる人にとっては存在が不明になりますが。
"Crook"とか言う高難易度ではただのRogueの劣化版でしかない子なんて誰が使うんですかね?
"Infiltrator"とか言うSociopathの劣化版なんて誰が使うんですかね?
"Gambler"とか言う低難易度でも高難易度でもお荷物でしかない子誰が使うんですかね?
ギャンブラーとか言うならもっとはちゃめちゃなランダム効果とかにしましょうよ。
"Yakuza"とか言うステルスのSpeedrunでしかまともに機能しないような子は意図してこうなったものなんですか?
だとしたら「開発陣は本当にラウドでプレイして発言してるのか?」と疑いたくなりますね。
もしラウドでも使えるとか思ってるんだったらDS+ODでドクターバッグなしでLab Ratsとかクリアしてから同じ発言して頂きたいですね(私はやりました)
"Maniac"とか言う高難易度では最弱なんて言われてる子救ってあげて下さいよ。あまりに効果が弱い。
"Biker"とか言う寄生虫パークは根本から効果変えて頂きたいですわね。
"Tag Team"とか言うゴm…弱パークも何とかして頂きたいですね。
何度も言ってますが、新しいものをどんどん追加するよりも既存のものをしっかり完成させてからにしてほしいです。
少なくとも普段DS+ODしかしないような人間としてはまともに使える武器やスキルやパークが限られてるのでそのあたりもバランス調整してほしい所ですねぇ~よく分からないストレスがたまるだけのだるい敵追加して難易度底上げする事よりもね。
開発費用やスタッフ人数が足りないとかならそれこそ既存のものをいじいじしましょうよ。
新しいものを作るよりもはるかにコスパ良いでしょうに。
最近の様々なゲームにも言える事ですけど、開発陣が本当に自分達が作ってるゲームをプレイしていてこのような調整してるのか疑惑が出るようなのが多過ぎますって。
既にDead Gameなのでこれ以上は言いませんけど、WarframeとかDBDみたいなオワコンゲーにならないようにだけ祈っときます。
最期まで綺麗なまま死んでほしいですからね。