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Worms: Open Warfare

Worms: Open Warfare は砲兵戦略ゲームです。[2] Team17 によって開発され、THQ によって PlayStation Portable および Nintendo DS 向けに発売されました [1]。 Worms シリーズには他にもいくつかの Worms ビデオ ゲームがあります。このゲームは、Team17 が 2D のルーツに戻ったことを示しました。[2]このゲームは続編である Worms: Open Warfare 2 を生み出し、Nintendo DS と PlayStation Portable でも入手可能です。 Worms: Open Warfare では、プレイヤーはワームの軍隊を制御します。ゲームの目的は、フレンドリーファイアやその他の障害物を避けながら、さまざまな種類の武器を使用して敵のワームのヘルスポイントを減らし、敵軍を倒すことです。戦闘で使用する武器やガジェットには、手榴弾、ホーミング ミサイル、バズーカ、クラスター爆弾、バナナ爆弾 (ワームの定番)、ダイナマイト、空爆、ショットガンなどが含まれます。さまざまな設定から戦闘を選択し、独自の計画やチームを作成することもできます。 ゲームは各ワームのラウンドでプレイされ、ヒット ポイントは 100 から始まります。各チームは交代でワームの 1 つを制御します。プレイヤーは通常、戦場でワームを動かし、相手のワームを攻撃するために 1 ターンあたり 60 秒を割り当てられますが、キャリア以外のゲームをプレイする場合、この制限時間はカスタマイズ可能です。 1ターンに許可される攻撃は1回だけです。 個々のプレイヤーのターンのタイミングに加えて、各ラウンドには 20 分の時間制限があります。チームが勝利を宣言する前にラウンド タイマーが 0:00 になると、すべてのワームの HP が 1 になり、突然死のシナリオが発生します。ラウンド中に、ヘルスや武器が入った木箱が時折落ち、水位が上昇します。

2006年3月17日
シングルプレイヤー
THQ

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