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A Slower Speed of Light

A Slower Speed of Light は一人称視点のゲームのプロトタイプで、プレイヤーは光の速度を段階的に低下させるオーブを拾いながら 3D 空間を移動します。カスタム構築されたオープンソースの相対論的グラフィックス コードにより、ゲーム内の光の速度がプレーヤー自身の最大歩行速度に近づくことができます。特殊相対性理論の視覚効果が徐々にプレイヤーに明らかになり、ゲームプレイの難しさが増します。頂点精度までリアルタイムでレンダリングされるこれらの効果には、ドップラー効果 (可視光の赤および青へのシフト、および可視スペクトルへの赤外線および紫外光のシフト) が含まれます。サーチライト効果(進行方向の明るさの増加)。時間の遅れ(プレイヤーと外界から知覚される時間の経過の違い)。ローレンツ変換 (光速に近い速度での空間の歪み)。そして実行時効果(光の移動時間により、物体が過去の状態で見える能力)。プレイヤーは、Twitter を通じてゲームの習熟度や経験を共有することを選択できます。 「A Slow Speed of Light」は、親しみやすいゲームプレイとファンタジー設定を理論的および計算物理学の研究と組み合わせて、魅力的で教育的に豊かな体験を提供します。

2012年12月31日
シングルプレイヤー

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