





Dead Horde
変異ウイルスの生存者として、仲間と一緒に、または単独で都市レベルを通過し、新しいエリアごとに克服すべき新たな課題と破壊すべき変異体を明らかにしなければなりません。さまざまな武器を自由に使いこなして、力を合わせて肉を食べるミュータントの大群を一掃しなければなりません。 DEAD HORDE で生き残るにはチームワークが鍵です...主な特徴: Dead Horde はアクション満載の協力プレイ、トップダウンのサバイバル ホラー シューターです。 シングルプレイヤー、ローカル協力プレイ、または友人とのオンライン協力プレイでキャンペーンをプレイします。多種多様な武器を使ってレベルをクリアしてください。ゲーム中にアサルトライフル、ショットガン、手榴弾、ミニガンなどを使用してロックを解除してください。
みんなのDead Hordeの評価・レビュー一覧

goisu
2014年12月20日
ちょっと懐かしい感じのするゲームです
友人と二人で1時間プレイしました
・良い点
単純な操作なのでサクっとプレイ
さほど難易度が高く設定されてないので慣れながら遊べそう
・悪い点
音楽がほぼない
武器も少ない(一時間のプレイでメイン武器強化終わってしまった
マルチプレイで致命的なのはそれぞれが別の場所に向かうとスクロールロックがかかること
これにより敵にハメられ即死します
回避行動をとると強制移動するのでお互い逆に回避すると死亡します
パートナーが死んだあとはわりと詰まずにプレイができたので
ソロでのプレイは程よく楽しめそうです

Ejan
2014年12月14日
一面を一応クリア
面白く無いです、はい
2016年4月20日更新
全実績を解除
お願いなんでこれは買わないでください
ストレスで放心状態になります

WFT
2011年08月21日
見下ろし型で視点回転不可のアクションゲーム。
プレイヤー自身の強化は無く、武器購入+武器強化のスタイル。
持ち運びできる回復薬が無いため、ダメージを受けないことが
クリアの基本になります。(マップ設置+ランダムドロップのみ)
ライフル以外が投擲で弾数制限あるので使いすぎと自爆に注意
なお、ショップは敷地から出ると閉店するので「稼いで戻って」
ということはできません。おとなしく進みましょう。
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2018/08/12追記
Easyで全ステージクリア。リトライは50回ほどかと。
リロード中は後退ではなく敵に背中を見せて歩く
(その方が少し早いのでザコなら距離を稼げる)
武器の性能
初期銃:Easyでも最終ザコ4体でリロード。最後の保険
散弾銃:正面中範囲&中距離の面制圧 火力低め
丸のこ:正面小範囲&長射程(貫通)の線制圧 連射できず
RPG:接触で中範囲に大?ダメージ、自爆有り
ガト銃:個人的大正義、但し初期空転あり&弾倉少なすぎ
電撃銃:近距離範囲攻撃(散弾銃と違いが判らん)
グレネ:投擲 自爆あり 序盤の範囲攻撃
囮人形:設置 まぁ、ザコの足止めかマインと連携
マイン:設置 ザコが殴ると発動(なので集まる前に暴発する)
ホットキー(1~9,0キーで直接武器選択)がないため
実績(全装備の購入)を無視する前提で武器を厳選しないと
追われているときに武器チェンジ-間に合わないことが多すぎ。
※Easyでの感想です※
序盤は初期銃とグレを優先、丸のこと散弾銃はどっちかで良い
RPGはグレで代用できるが数と火力が違うのでお好みで
ガトリングはボス(デブと大型)用にあると生存率ダンチ
電撃銃は死産レベルのモノ
個人的には初期銃、グレ、散弾銃、(RPG、)ガトリングで済む
普段はライフルで音楽が鳴ったら集団へグレ投げ、ボス系が出たら
ガトリング(or散弾銃)で倒しきる
スコアを気にしないなら、進む方向へけん制射撃をしておくと
先にいる敵が釣れる場合があります。

enuze
2011年08月15日
ossan A「最近見下ろし型の3Dゲームが流行っとるらしいなあ。オレらも作ろか!」ossan B「おお、ええやんか。どんなんがええんや?」A「やっぱゾンビやろ。こっちむかって、ぎょうさん襲ってくんねん。で、ゾンビ多かったらBGMなるようにすんねや。Rockなもん流したったら、いやでも盛り上がるで。」B「武器は買うて強うなるようにするわ。でもこれ重ないか?」A「かまへんかまへん!2011年に出たヤツやからゆうとけばええねん。」B「ええやんか!お前頭ええなあ!」

devi1de
2011年08月09日
COOP前提のレベル調整になっています。ゾンビゲーに見られる爽快感はありません。ゾンビマニア以外の方にはお勧めできません。プレイ内容も古いです。