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Dragon Marked For Deathオールインワンパック

Dragon Marked For Death は、ソロまたはローカルまたはオンライン マルチプレイヤーで最大 4 人のプレイヤーでプレイできる横スクロール 2D アクション RPG です。 新たに獲得した力を使って村人からのクエストを受注し、王国での地位を高めてください。これらのクエストでのパフォーマンスは、ゲームの最終的な結果に直接影響する可能性があります。 4 人のプレイ可能なキャラクター (女帝、戦士、忍、または魔女) から選択し、敵を倒して経験を積んでレベルアップします。レベルアップするとポイントを獲得し、攻撃力、防御力、敏捷性などのパラメータを向上させることができます。自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターをカスタマイズしましょう!

2019年1月31日
シングルプレイヤー, 協力プレイ

みんなのDragon Marked For Deathオールインワンパックの評価・レビュー一覧

白紋蝶

白紋蝶 Steam

2024年12月11日

5

75点
一通りクリアし、そこそこ楽しめました

オンラインプレイは未体験
難易度はわりと高めかな

PENGUIN

PENGUIN Steam

2024年08月12日

5

switch版をかなりやったけど、久しぶりにやりたくなってsteam版を購入
個人的にはかなりの傑作

punch

punch Steam

2024年01月03日

5

『パッド操作したいアドバイス』
 コントローラー(パッド)が認識されない人へ
 ①『ゲーム起動時、複数のコントローラーを PC に接続しない』状態
  つまり一つのコントローラー(パッド)のみをPCへ接続しましょう。

 ②コントローラーで起動
  キーボードで起動するとキーボード認証しか受け入れなくなります。
  パッドで起動をしないと認識が外れてしまいます。

YAKIBUTA

YAKIBUTA Steam

2023年11月20日

3

[h2]クリア後のエンドコンテンツで評価が割れそう[/h2]

アクション+RPGと言う作品だがストーリークリアまでなら多少の不満点はあるものの概ね満足に遊べる。問題はクリア後のエンドコンテンツに向けてのレベル上げ、装備とアイテム収集にあるのではないか…?繰り返しの作業と言うべきか非情にやりごたえがあるというべきか…

そもそも一つのデータですべてのキャラが遊べるようになっているんですがクエストの進行状況はそのキャラごとに分けられているので装備やアイテムが共有できるといっても非常に手間、難易度によってドロップする装備やアイテムが異なるのですがほかのキャラで装備掘りをしようとしても一番低レベルのクエストから進行しなければいけないのが非常に手間

ゲームのデザインがマルチ前提なのか前述のとおりレベリングやレア掘りが結構つらい感じになってます。昔と比べて楽になったらしいですがそれでもつらいものがあるので気を付けてください。ネットの掲示板を見る限り数千時間プレイしている猛者でも取得経験のないアイテムがあるくらいらしいです…。

一昔前のガチのMMOみたいなドロップ率してんな…('Д')

セールの時に買ってライトに各キャラでストーリークリアするぐらいならいいのかもしれない、でもガチろうとすればガチるほどキツくなる…そんな感じのゲームです。

教えてくれ五飛、俺はあと何回「炎獄の迷宮lv120」をクリアすればいいんだ…、ゼロは何も教えてくれない…

紅スカーレット

紅スカーレット Steam

2023年07月02日

5

[h1]オンラインハスクラメトロイドヴァニア[/h1]

横スクロールのメトロイドヴァニア風アクションゲーム。ストーリーはあるけど短め、メインは武器や防具掘りのハスクラ要素です。難易度は割と高め、適正レベルでも普通に倒されるしパターンが分かっていても理不尽な当たり判定等もあって難しい。

オンラインプレイが面白いのでフレンドと是非買ってみてください。

かーだるちゃん

かーだるちゃん Steam

2023年03月27日

3

残念ながら大味で、どうしようもないって場面が多々ある。
アクションなのに回避やガードが不備で、ソロでは満足にゲームができない。
マルチ前提なら~と思うかもしれんが人も少なく成り立たない。
マルチでタンクが全員を守るっていうよりも、マジで壁として後ろに隠れたりする感じ。
なので個々のキャラがアクションゲームにおいて持っていて当然のものを、無理やり削いでジョブ分けした感じ
この特徴が強いジョブ!ではなく欠陥持ちを集めて穴を塞ぐようなゲームバランス。

Karuted

Karuted Steam

2023年01月06日

5

ダークファンタジーアクションRPG。ロックマンゼロを始め数々のアクション作品をリリースした会社なので、品質は信用できます。一人でも遊べますがマルチを前提にしたようなゲームデザインなのでマルチ推奨。
拠点となる街で準備を整え、酒場で依頼を選んで出発、クリアすれば道中で手に入れたアイテムやクリア報酬が手に入る。依頼失敗してもお金と経験値は貰える親切設計。レベルを上げつつ強くなるのに必要な報酬を狙って依頼を周回する、のが基本の流れ。
操作は機敏でよく動くけど複雑で、どのキャラクターも癖が強い、回復手段は色々あるけど敵の火力のほうがヤバいので基本しっかり見て回避した方が良いなど、操作する楽しさがあるのはハクスラ的。その都合、敵に狙われてないほうが攻撃しやすいというのがマルチ推奨の理由。各キャラクターの専用アクションでなければ取得できない宝箱が配置されているのでマルチの方が時間効率も良い。
アクション部分は素晴らしいのだけどRPG部分はいまいち…最低限の情報はゲーム内Tipsに書いてあるけどアクションゲーにしては複雑すぎるステータスパズルになっていて、特定の依頼の特定難易度でしか出ないレア装備なんてのが沢山ある。有体に言えばネトゲっぽいデザイン。
ストーリークリアまではそこまで気にする程ではないのが幸いなのだが…ストーリークリア後は高難易度になる程しんどくなるのでそこまで攻略するかは人それぞれ。
あと避けさせる気のないボスの攻撃がやたらと多いのやめれ

ぶらうん

ぶらうん Steam

2022年12月28日

5

出来はかなりいいのでおすすめできる。
キャラによって操作性がかなりかわるのもいい感じ。
ユーザービリティが惜しい感じ(周回要素があるのにアイテム自動補充がない等)

*****0625

*****0625 Steam

2022年09月16日

5

キャラクターごとに使い勝手が異なるので、別のキャラクターでプレイすること単調にならずに面白かったです、
皇女は、使いやすい無難なキャラクターだと思います。戦士は、攻撃がまともに当たらないので使っていてあまり面白いと感じませんでした。忍びは、機動力があって操作が楽しいキャラクターでした。魔女は、魔法のコマンド入力が良かったですが、他のキャラクターの比べるとテンポが悪くなりがちでしたが面白かったです。

とりあえずクリアまでプレイしましたが、エンディングの内容が何かやり残したことがありそうな内容だったので、未クリアのステージをクリアしたり、別のキャラクターでクリアしたりしたのですが、どうすればエンディングが変わるのか、そもそも別のエンドがあるのかよくわからなかったので諦めました。高レベルのステージをクリアするにはレベル上げも必要になると思うのですが、その作業も特に面白いと感じなかったので続けることができませんでした。

catfood8796

catfood8796 Steam

2022年04月03日

5

[h1]出来のいい2DアクションPRG ただRPG部分に難が…[/h1]

それぞれ個性の異なるキャラクターで同じステージでも立ち回りが変わる
挙句の果てには操作自体もかなり違っているのでプレイ感が全然違い楽しめる。
どのキャラクターにも一長一短がありメリハリを感じさせる。
キャラクターのデザインが可愛らしく、個人的にはかなり好みの作品。ドット絵も可愛い!
あと音楽がいい感じなのも〇 CD買っちゃいました。

ただし、後半になればなるほど、そのキャラクターの持ち味を強制する要素があったりするし
そもそも難易度が高めの設定で攻撃をよけるのが困難な理不尽さもある。
さらに、ありがちなことだが最終的な火力差がクラスごとに出てしまう。
プレイしていた友人は忍者はかなりきついとのこと。
同じ物理攻撃をするといってもクラスによって特定のパラメータを上げないと火力が出ないなんてこともあり
ステ振り要素いる?的なことも…

さらに、輪をかけて苦しいのがアイテムドロップ率と装備を作る必要素材数
それに付随する必要周回数はもはや最終武器を持っていたら廃人…。

協力プレイをしても敵のHPの上がり方が半端ないので、下手をするとソロでプレイするのとクリア時間が変わらないという
トンデモ仕様。もう少しマイルドな設定であれば評価ももっと良かったのに、そこだけが惜しい。

LV50前後くらいまでなら普通に楽しめますがそこからが苦行。もったいない。

個人的に改良した続編…期待しています。

5

ほどほどに楽しめます。
ただ、友達4人でワイワイやりながら遊ぶのを推奨します。

ReadyWeapon

ReadyWeapon Steam

2021年12月25日

3

楽しいそうだけど操作性がかなり悪い
何よりもダッシュと特殊攻撃と攻撃ボタンを同時に押すとリセットされておわおわり

どう考えてもダッシュしながらする事が多いのでどうしようもねぇわ

すにーでっでぃ

すにーでっでぃ Steam

2021年11月17日

3

あんまりゲームについて酷評することないんすけど、これは結構クソゲーな気がします。

おそらくコンセプト的には2Dドットのモンハンって感じなんだと思いますけど、劣化版な気がしてならないっすね。

ゲーム内で音量は変えれないわ、コンフィグの設定もできないわ、命中率の概念があるせいでザコ敵に無駄にダメージ食らってストレス溜まるわ、その割には回復も自分で持ってけるわけじゃないし、スキルで回復できるけど、スキル使うにはザコ敵倒してゲージ溜めないかんからイライラするし、少なくともソロでやってるぶんにはクソです。

やるならオンラインか、友達とやることをおすすめします。

友達とやったぶんにはモンハン味があって楽しかったです。

drafear

drafear Steam

2021年11月13日

5

ボスをしっかり攻略しないとクリアできない難易度調整で良い。
複数人でプレイすると情報量が多くて面白い。

楽しむには最初に長文のTIPS読んでシステムを理解する必要があるが、理解してしまえばステ振りや装備でのステータス調整の幅が広く面白い。
ちゃんと理解しないと渋いダメージしか出ない上に軽いヒットで即死する感じになってしまうので、雰囲気でプレイすると楽しめない可能性があるので注意。
どのキャラもできることが多く、どのスキルを主体とするかによってビルドが変わり、同じキャラでも違ったプレイ感になって良い。

頭使うキャラから反射神経キャラまで揃っていて、好みに合わせたキャラ選択ができる。

犬

Steam

2021年10月20日

3

ソロやデュオだとちょっと…限界がある気がします。
私は魔法使いだったのですが、友人の足を引っ張っているなぁという印象でいっぱいでした。
クリア出来る変態も、まあ中にはおるでしょうが。
やられるなら、心してかかりましょう。

面白いですよ。ドットも美麗です。

Ame ♡

Ame ♡ Steam

2021年08月25日

5

べ~べべべ
う~ずずず
あ~おおお
い~じじじ
いべうあい~♥

3時のおやつ

3時のおやつ Steam

2021年07月25日

5

同社のロックマンゼロ風の2Dアクション。
手慣れた作りで非常に安心感のある出来である。
インディゲーにありがちな「危うさ」はない。

プレイキャラクターは4人+αから一人を選択するタイプ。
どのキャラも尖がった個性付けがされており、
使いこなすまでにはそれなりのプレイ時間が必要。
そして思い通りに動かせたときの爽快感は独自のもの。
中でも魔女の操作は他で見ないタイプでとても楽しい。

非常に残念なのはオンラインに人が全然いないことだ。
エンディング以降はマルチ前提の難易度調整となっており、
そのためソロはエンディングまでと言ってもいい。
上記を踏まえると半額セールになるまで
ウィッシュリストに入れておくのもアリだろう。

Gebachi

Gebachi Steam

2021年07月19日

5

操作性はすごく楽しい。クリアするあたりまでは楽しく遊べると思う。
ライトに遊ぶならおススメ、トロコンくらいなら全キャラレベル30程度でも大丈夫。

しかしクエストレベル50あたりになってくると到底人に勧められるレベルではない劣悪なゲームバランス。
VITやAGI無振りだと1パンで死ぬくらいの火力、それでいながら弾の速度や密度が低難易度時よりもやばい。別にボス戦だけやるならともかく、毎回道中のマラソンさせられるのもだんだんと苦痛に。
そしてレベルの上り幅がかなり遅くなってくるし、アイテムもまともに集まらなくなってくる。最終的には極レアが落ちるまで延々と周回するゲームになっていく。出来る出来ないではなく、面倒でテンポが悪い。

ただクリア部分までは十分楽しめるしアクションが爽快。たまにセールになるので、セール中に手を出してみるのは悪くない。という意味でおススメとした。

seina

seina Steam

2021年07月18日

3

フレンドとプレイしようと購入したのですが、2人でも不安定、3人になるとまともにゲームができません
ルーム作成で相手が見えないのはザラで、相手をまっていますで延々と待つわ、マッチングしていざクエストにいってもホストの挙動が止まって、そこから同期されず、ボスにいっても進行不能
うまくいってクエストから帰ってきてから、装備変更しようものなら、次クエストへの出発は不可能
クライアントを落として一からマッチしなおしと劣悪な環境でまともにプレイできません
他にもフレームレートが極端に落ちるなどのバグも発生、開発元からは調査しますのスレを最後に音沙汰がありません
更新も2020年で止まっており、COOPゲーとして見ると、まったくおすすめできません
ソロでやるなら、別のdotARPGは他にあるのでこれを選択しなくてもよいでしょう

しゅく

しゅく Steam

2021年07月06日

3

評価があまり良くないみたいだから元々購入するつもりは無かったけどフレンドとやるということで…

グラフィックは素晴らしいものの周回プレイを前提としたゲームプレイになっていない点が結構目立ったね
最初から一通り遊べばお腹いっぱいになる系のRPGだと分かっていればすんなり楽しめたのかもしれない

・武器を強化するには一旦外す必要がある。かつ装備は武器屋、宿屋に行かないと変更できない。テンポが()
・ザコ敵を倒すメリットは無い。一定数倒すと何かが開放される、か、雑魚敵自体が美味しいドロップがある等はハクスラには必須条件かなと
・クエスト開始、終了、レベルアップ、超必殺的な要素でスキップ不能な待ち時間が発生する。テンポが()
・ゲームプレイの幅が狭すぎる。武器は名前だけ変わるだけで最初から最後まで同じゲームプレイで数字を上げることだけが唯一の楽しみに。ハクスラとして楽しめないのはこれが一番大きいのかな

遊んでる間、終始「うーん惜しい…」と唸っていたよ

Funamuni

Funamuni Steam

2021年06月29日

5

おんもしろいよ~

maets

maets Steam

2021年02月26日

3

魔女のみ使用
1キャラクリアにかかる時間が長いため、他キャラは未プレイ
マルチでは未プレイ

良い点
魔女がかわいい
(魔女でしかプレイしてないが)操作性がよく、動きがスピーディ
(魔女でしかプレイしてないが)操作がトリッキーで楽しい
(魔女でしかプレイしてないが)雑魚的が硬いが、属性相性を覚えることである程度攻略できる
(魔女でしかプレイしてないが)ボス戦難易度が高めで、回避方法を覚えて戦う過程が楽しい

悪い点
レアアイテムドロップ率が非常に低い
クエスト失敗するとアイテムが一切手に入らない
キャラ変更しにくい
   レベルを他キャラに引き継げない
   クエストクリア状況がキャラごとに個別で引き継げない
周回プレイを要求する割に周回が楽しくない
   ステージが単調
   使いまわしステージやボスが多い
   アイテムによる操作感やプレイスタイルの変化に乏しい

M4please

M4please Steam

2021年01月15日

3

レベリングがマゾくて単調 たぶん20時間くらかかる
トレハン要素あれば楽しかったかも

おとととと

おとととと Steam

2020年12月30日

3

まともにプレイできていないため今後内容次第で書き直す可能性大!
とりあえず情報共有として書きます。
初回起動時最初に割り当て画面?が表示されるのですが、
キーボード&マウスでプレイしようとしたところ何も割り当てることができずゲームを始めることができませんでした。
返金してもらうのも癪で現在問い合わせ中です。

キー割り当てなどが微妙といったコメントは見受けますが、そもそもプレイできない事象は見当たらないのでバグとは思いますが年末年始休みでやりたかったので今のところは低評価...

2021/2/4 追記
相変わらずキーボードでのプレイは出来ず、問い合わせも返答がない為、仕方なくコントローラーで少しプレイしてみた感想を追記。

マルチプレイは未プレイ、あくまでも序盤を触った程度の感想だがマップやクエスト、アクションの単調さを感じてしまった。
もっと後半へ進めば変わってくるのかもしれないが、クエストの長さ的にテンポも良くなく今のところストーリーにも没入できないため進む気力が出ない状況。

紅い瞳の山猫

紅い瞳の山猫 Steam

2020年12月07日

5

同じゲームなのに違うキャラを使うことで別の側面が見えてくるゲーム。
アクション面も良く出来ていて、はじめは苦戦する相手でも、何度も戦い攻撃パターンや行動のパターンを覚えることで難なく倒せるようになる。
一人でもマルチでも楽しめるので、じっくりやりたい人も友人と楽しみたい人も、もちろん見知らぬ誰かと楽しみたい方にもおすすめです。

todo_no_tumari

todo_no_tumari Steam

2020年10月12日

3

個人評価は 38/100

-難易度
避けづらく、受けれる回数が少ない。
パターンを何周もやらされるので難しいというより面倒。

-レベル
操作キャラ6体共通ではなくそれぞれ育てなくてはならない
ついでにクエストも極一部を除き共通ではない
ソシャゲーでも作ろうと思っていたのかと思うほどとにかくここが足を引っ張る。
特に強い装備を拾ってもレベル制限があり装備できないことが多く
装備品の強化も強化段階によって装備可能レベルが上昇するため
とにかく先に進ませてくれない。

-防御力・速さ・制限時間
これが設定されているせいで敵のパターンがわかっていても
自身のレベルからクエストレベルが20近く高いと
ダメージが通らないうえに時間が足りずソロではまず攻略不可能。

-システム
装備周りと施設のUIがとにかく不便で誘導も不親切。
作り始めの同人ゲームレベルで角が取れてない。

-周回
周回前提であるのにもかかわらず発生する会話を飛ばすことはできない
早送りはあるのだが演出は飛ばせず煩わしく
クエストのレベルを上げても全てに同じ会話と演出が発生し
周回以前に基本4発で終るようなバランスの死に覚えゲーとしても酷い
特にラストの2ステージは最悪。
因みにリザルトも一括で飛ばすことができない
レベルアップから主人公の技から全てが演出過多で考えられていない。

畢竟無理のないように攻略できるようにレベルを上げて
同じようなステージを同じ感覚で何度も攻略するだけになり
RPGのダメな部分だけアクションに混ぜたような出来。
別のキャラで気分転換という逃げ道もレベルが共通ではない以上塞がれ
味のしなくなったガムをひたすら噛み続けるような作業が強要される。

総じて爽快感がなくやればやるほど不満がたまる。

Anvil

Anvil Steam

2020年10月04日

5

マルチをプレイしてだいぶ評価が変わったので編集しなおしました。

ドラゴンズクラウンってゲームありましたけど、恐らくシステム面ではアレより良くできてると思われます。
COOPを強く見据えた設計になっており、
1.持続火力が高いが身を守る能力が一切ない皇女
2.他者を守れる、一発火力もあるがエネルギー稼ぎが苦手な戦士
3.回避タンク的な立ち回りが可能、エネルギー稼ぎが得意だが火力が抑えめなシノビ
4.ひたすらに脆く、かつ攻撃にながーい下準備が要るが異常な火力を持つ魔女
という4要素が協力することで4倍以上の力を発揮する、というとてもワクワクする設計になっています。

んで、それに対するボス敵もよくできてます。ソロだと極めてシビアなボスばかりです。が、Coopならば全員でスキを作り、全力を入れ込む、という感じで楽に倒せる、そんな設計です。

とにかくCOOPが面白く、マップは分担する、特定職がいないと進めない箇所、やれなくはないが厳しくなる、と言った仕掛けが仕込まれており、ソロでもできなくはありませんが、他職がいるととても効率的で実入りもいい…という感じになります。

ボス戦は戦士か忍びの存在が重要で、この2職がボスの誘導や妨害を行うことでソロではかーなーり強いボスもほぼ無抵抗で瞬殺、みたいな感じになります。

パラ振りと契約…言うなればスキル変更に近い仕組があり、これによるカスタマイズ性も面白いところ。ソロをメインにするならAGI主眼の物理、マルチでの他人からのDP…リソース供給を見込めるのならそのDPを消費して強烈な火力の出る「神聖攻撃」型にする、などプレイスタイルと好みに応じて、装備を含めて様々にチューンができます。考えた構成が上手く回ると楽しい。

難点は、パーティーマッチやコミュニケーション周りが壊滅的な出来で、チャットもできんわ乱入待ちしながら流すこともできんわ、埋まってる部屋は絶対に表示されない仕様なので、「どんな部屋立てたら人が来るのか」がまったくわからない。パーティーマッチはほぼDiscordなどの外部ツール頼みしかありません。

とにかくキャラの作り分けは見事。動きのテンポ、戦い方など、まるで別のゲームのように異なるが、キッチリ協力して戦うように出来上がっている。同じボスをキャラを変えて挑んでみる、なんて形で結構楽しんでます。こういうゲーム、諦めないでまた作って欲しいですけどねえ…。

Kaibaran

Kaibaran Steam

2020年08月16日

3

根気が確実に問われるかな。
シナリオクリアまではそこそこ楽しめるが、問題はクリア後のプレイ
もちろん、他のキャラでクリアも楽しめるが基本は同じようなストーリーで『あ、うん』で終わる感じで味っ気が無い。
そして、長く遊んでもらえる様の配慮なのか、レア武器掘りは気が遠くなる位に出にくく
レベル上げも後半になると辛い。没頭できる人は良いが後半は強くなる為の反復が主で飽きるし
ゴールは?となってしまう
せめて、レベルアップで覚えるコマンド必殺技等があって爽快感が欲しかったかな〜?
とりあえず、コレからプレイする人は(実績の解除コンプリート)を意識してプレイすると良いかもしれません

Araus

Araus Steam

2020年07月06日

5

2Dアクションゲームでマルチもできるということで購入した
ドット絵は素晴らしいしアクションも楽しい
キャラごとにアクションの差があり多様なプレイスタイルが楽しめるのはいいと思った

ただRPG要素の作りがかなり下手かなと感じる
ステータスによって強くなるアクションが異なっており結果的に選択肢になるアクションの幅が狭まっている
LUKとPIEはいらなかっただろと思う
VITで耐久 STRとINTで火力にしてPIEはここに統合してよかった
LUKでドロップがよくなるらしいが盗賊以外そんなものに振ってる余裕はない
AGIの存在もステ振りを煩雑にしている 育成段階でスケールしていく敵に対して合わせる必要があるのはどうかなと 振らないとダメだけど振りすぎてもだめというのはちょっと
敵のステータスに対してこちらのステがどの程度かによってまったく火力が変わってくるのでビルドを間違えると難易度がかなり上がってしまう

地獄なのは50レベルを超えてからで常に格上を倒し続けないとレベルがまったく上がらない
入手できる装備のレベルに対してクエストのレベルがまったく見合っていない
75レベルの装備が110レベルでドロップしたりするので繋ぎ武器を手に入れるのも一苦労
マゾいレベル上げをしつつ恐ろしく硬く火力も高い敵を倒し続けなければならない
他のキャラクターを育てようかなという気も失せてくる
50レベル以降のバランスに関しては大幅な緩和が必要だと思う

クエストも面倒なものが多くアクションを生かすようなものにできていない
周回するようなゲーム性にするのであればもうすこし短くてもいいかなと思う
上のレベルのクエストを出すのに下から順々にやっていかなければならないししかもそれがキャラ毎
開放していくのは正直ただの作業で面白みがない

総評としては2Dアクションでマルチがしたい
グラフィックが好き
という方にはお勧めできるが価格がネックかなと
50レベルまでは楽しめたので一応おすすめしておく それ以降はマゾすぎる

追記 最終装備を集めようとしていたがあまりのつらさにフレンドと一緒に投げた
   要求する時間と苦労に対しての報酬が釣り合ってないと思う
   一人でやっていたらもっと早く心が折れていただろう フレンドとやるべし

kojikoji

kojikoji Steam

2020年06月11日

5

ゲームバランスとしてはソロよりもマルチ前提なところはありますが、2Dアクションで貴重なマルチハクスラゲーなので、とても楽しいです
何やらswitch時代からやっている人曰く、昔は大分バランスが悪かったらしいのですが、steamに来た時点でかなり良い感じに調整されているようなので、他サイトの昔のレビューはあまりアテにならないかも

操作感はintiが作っているだけあって、各々キャラで癖は違うものの、ロクゼロとかあの辺りに近いです
個人的に2Dアクションで詠唱と言う要素が中々斬新で、魔女は他のアクションゲームであまり見ない操作感なのでお勧め
難易度が上がるに連れて敵の配置や行動パターンも変化してくる等、ハクスラとして長く楽しめる工夫がされています
ドラキュラHDとかあの辺りを楽しんだ人なら楽しめる筈です

あとsteamアカウントとこのゲームのセーブデータが何故か紐づいてないらしく、steam再インストールしたらこのゲームだけセーブデータが吹っ飛びました。なんでや
これから買う人、今現在楽しんでいる人は是非ともバックアップをsteamフォルダ外に用意して楽しんでください

Dragon Marked For Deathオールインワンパックのプレイ動画

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