End State
End State は、ターンベースの戦術愛好家のチームによって作られたゲームです。このゲームには、非直線的なキャンペーン、奥深い戦術的なゲームプレイ、リソース管理、破壊可能な環境、そして大量のさまざまな武器など、私たちがこのようなゲームで体験したいと思っていたものすべてが(ほぼ)含まれています。私たちが将来のために(資金があれば)残しておきたいのは、ロールプレイングとダイナミックなオープンエンドのキャンペーンだけです。 ターンベースの戦略は、考える人のゲームです。敵の弱点を分析し、先の動きを考えて実行します。何が起こっていても、次の行動について考える時間はあります。おそらくそれは、私たちがカウンターストライクをマスターするには年をとりすぎているから、あるいはクイックタイムイベントが苦手だからかもしれませんが、それでも、私たちはこれが本来あるべき姿だと考えています。 End State はすでに 10 年にわたって趣味のプロジェクトとして開発が進められており、複数の改訂が行われており、それぞれが以前のものよりも高度で楽しいものになっています。私たちはよりハードコアな視聴者をターゲットにしていますが、ゲームは誰でも十分に学習できるアクセス可能なものでなければなりません。皆さんも私たちと同じように楽しんでプレイしていただければ幸いです。 ゲームプレイ カスタム スキル セットと武器を備えた複数のキャラクターで構成された寄せ集めの傭兵チームを指揮し、さまざまな能力と弱点を持つさまざまな敵に立ち向かいます。キャラクターの位置を考慮する必要がある、変化に富んだ地形での移動を計画します。方向を向いているものやキャラクターが角を曲がったところから覗くことがあります。 「戦争の霧」には部隊が実際に見ているものだけが表示されるため、これは重要です。 カバーを有効に活用し、体の特定の部分に狙いを定めて射撃すると、さまざまな結果が得られます。追跡装置の設置から人質の解放まで、さまざまな目的を持つさまざまなミッションに直面すると、もちろん敵の AI はそれぞれの動機に従って行動します。 非直線的なキャンペーンを通じてチームを管理します。傭兵を採用し、装備し、経験を積んでスキルをアップグレードしてください。キャンペーンは直線的ではなく、1 回のプレイではゲームが提供するすべてを確認することはできません。私たちは、今後何年も楽しめる未来のクラシックを開発することを目指しています。