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Indianapolis 500: The Simulation
インディアナポリス 500: ザ シミュレーションは、1989 年に発売されたコンピューター ゲームです。これは、レーシング ゲームをアーケードの領域からレーシング シミュレーションへと差別化する最初のステップとして歓迎されました。 David Kaemmer と Omar Khudari からなる Papyrus Design Group によって開発され、Electronic Arts によって販売されました。最初は DOS 用にリリースされ、その後 1990 年に Amiga 用にリリースされました。 インディアナポリス 500: シミュレーションは、33 台の車と適切なインディカーの「感触」を備えたインディアナポリス 500 レースの完全なシミュレーションを目指しています。レース中は一人称視点のみが提供されますが、ゲームではリプレイ モードも提供されます。インディ 500 では車を現実的にセットアップすることができ、車に加えられた変更はハンドリングに直接影響します。 フィールドは現実的に表現されており、予選の順序は 1989 年のインディアナポリス 500 のスターティング グリッドに忠実です。