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Mari0

Mari0 は、ビデオ ゲーム スーパー マリオ ブラザーズとポータルの要素を組み合わせたファンメイドのビデオ ゲームです。このゲームは、これまでに Not Tetris などのパロディ ゲームを開発してきた Stabyourself.net の Maurice Guégan によって開発されました。 Mari0 は LÖVE フレームワークで開発されており、クロスプラットフォームです。このゲームは、クリエイティブ コモンズ ライセンス (BY-NC-SA) に基づいて、Windows、Mac OS X、および Linux 向けに 2012 年 3 月 3 日にリリースされました。ソースコードもダウンロードできます。 Mari0 のコア ゲームは、8 ビット スーパー マリオ ブラザーズ 2D プラットフォーム ゲームから直接プレイされ、プレイヤーはキーボードを介してマリオを制御し、レベルを走ったりジャンプしたり、敵を避けたりジャンプしたりして倒し、コインを集めてポイントを獲得します。自分たちのスコアに向けて。このゲームには、Portal シリーズの「ポータル ガン」の概念が追加されています。プレーヤーは、レベル上の 2 つの別々の表面をマウス デバイスでクリックして、それらの間にポータルを作成できます。これは多くのゲームプレイ オプションに使用でき、多くの場合、あるポータルに入る垂直方向の勢いを利用して、マリオ キャラクターを他のポータルから水平方向に「飛ばす」ことができますが、同様の方法で敵や他のゲーム要素にも影響を与えます。 コア ゲームは、オリジナルのスーパー マリオ ブラザーズのレベル デザインと、Portal の Aperture Science からインスピレーションを得たテスト チャンバーのセットを使用しますが、新しいコンテンツを作成するために、レベル エディター、さまざまなグラフィック セットおよびシェーダーが提供されます。ゲームでは最大4人までの協力プレイが可能です。オンライン マルチプレイヤーは将来のバージョンでリリースされる予定です。

2012年3月3日
マルチプレイヤー, 協力プレイ, シングルプレイヤー

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