Game Cover
Video thumbnail
Screenshot Screenshot Screenshot Screenshot
79

Rocket: Robot on Wheels

初めて Nintendo 64 を開発した Sucker Punch Studios は、非常に独創的な 3D プラットフォーマーでこのシーンに参入しました。タイトルの背後にある設計哲学はシンプルです。ソフトウェア ハウスは、主人公を中心にプラットフォーマーを構築するのではなく、主人公が移動する 3D 環境のインタラクティブ性に焦点を当てることを選択しました。そのために、Rocket は高度な物理エンジンを採用しており、主人公である愛らしい一輪車ベースのロボットである Rocket が、現実的な重力と慣性を備えたカラフルなプラットフォーム風の世界を旅して実験できるようになります。すべてのオブジェクトには、パズルを解くときに考慮に入れて「重み付け」する必要がある、生き生きとした独自の属性セットがあります。

1999年10月31日
シングルプレイヤー

みんなのRocket: Robot on Wheelsの評価・レビュー一覧

Rocket: Robot on Wheelsに似ているゲーム