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Sleepwalker
ゲームはリーという少年と彼の忠実な犬ラルフを中心にしています。目覚めると寝室の窓から夢遊病中の飼い主を見つけた犬の視点から、リーを紹介します。ラルフは彼の後を飛び降り、プレイヤーは次に何が起こるかを制御します。 ゲーム全体を通して、リーは自分が向いている方向に容赦なく歩きますが、問題は、彼の行く手に最終的に彼を目覚めさせたり、殺したりする可能性のある物体や落とし穴があることです。プレーヤーは、画面上部のバーでリーの睡眠レベルを監視できます。バーがゼロになると、リーが目覚め、プレイヤーはライフを失います。これが 3 回 (設定によっては 5 回) 発生すると、ゲームは負けます。 プレイヤーは犬のラルフを操作して、リー、または彼が立ち入りそうな物体を操作し、レベルの最後まで安全に彼を見届けることができます。レベルが進むにつれてこうした落とし穴の頻度は増加し、そのためプレイヤーはレベル内でのリーの実際の位置よりもはるかに前に、脅威を戦略的に無力化するためにより多くの時間を費やす必要があります。 リーが死亡し、プレイヤーの命が失われ、レベルが再開される可能性もありますが、ラルフは無敵であり、そうでなければ致命的な出来事をコメディー効果で生き延びます。 すべてのレベルが正常に完了すると、リーはついにベッドに戻り、再び這い始めます。