Game Cover
Screenshot Screenshot

Star Fox: Super Weekend

プロモーション カートリッジ、スーパー スター フォックス ウィークエンド (公式コンペティション) (ヨーロッパではスター ウィング: 公式コンペティションというタイトル) が、ヨーロッパと米国でのゲームのマーケティング キャンペーンの一環としてリリースされました。これは、変更されたステージでの時間制限のあるシングル プレイヤー モードを特徴としていました。特別なボーナスレベルだけでなく。変更された起動画面には「Official Competition Cartridge」と表示されます。獲得したポイントに応じて、プレーヤーは T シャツ、ジャケット、または海外目的地への旅行を獲得できます。推定2000発のカートリッジが製造された。 米国では、スーパー スター フォックス ウィークエンドが全国のモールで数万人の参加者によって開催されました。 KB Toys や Suncoast Video などの店舗 (通常、スーパー ファミコン ゲームを扱う店舗はすべて参加しました) がイベントを主催しました。コンテストの後、限定数のスーパー ウィークエンド カートリッジがニンテンドウ パワー マガジンを通じて販売され、購読者に郵送された 1994 年春の「スーパー パワー サプライ」カタログに掲載され、当初の定価は 45 ドルでした。 英国では、このコンテストはスター ウィング チャレンジとして知られ、1993 年 5 月 29 日に全国のゲーム ショップで開催されました。 オランダ任天堂も 1993 年初めにさまざまなゲーム販売店でスターウィング コンテストを開催しました。各日の優勝者にはスターウィングの大きなポスターが贈られました。 Starwing コンペティションは、1993 年 10 月から 1996 年にかけて開催されたオランダ任天堂チャンピオンシップでも使用されました。

みんなのStar Fox: Super Weekendの評価・レビュー一覧

Star Fox: Super Weekendに似ているゲーム