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Nigel Mansell's Grand Prix
ナイジェル・マンセルの最初のライセンスを取得したコンピューター ゲームは、当時の 16 の F1 サーキットすべてを再現しており、車の後ろから見られますが、下にはコックピットのような完全なビューが表示されます。このゲームはアクション ゲームではなくシミュレーションであるため、これは重要です。 各レースの前に予選ラップを 3 周する必要があり、事前に定義された予選制限を満たすのに十分な速さの場合にのみグリッドに並びます。レースは 5 周から 20 周の間で行うことも、希望に応じて全長で行うこともできます。幸いなことに、途中で終了したシーズンはカセットまたはディスクに保存できます。 この時代の F1 マシンにはターボ ブーストが装備されており、これはゲーム内で高速の爆発を提供するために利用できます。これは追い越しに役立ちますが、ターボやエンジン自体に過度のストレスがかかる可能性があり、燃料の消費が速くなる可能性があります。 (ピットストップはタイヤのために行われますが、燃料のためには行われません。これも当時の実際のF1ルールに従っています)。