


68
Swordsman Online
Swordsman のゲームプレイは、ステータスよりもプレイヤーのスキルに重点を置いた、アクション指向の戦闘に焦点を当てています。プレイヤーは、キャラクターの機動性、空中戦、けいれん反射、回避、武道にインスピレーションを得たダイナミックな戦闘スタイルを通じて卓越した能力を発揮できます。 ゾーンは、プレイヤーのアクションとプレイヤー ギルドのアクションの結果として動的に変化します。プレイヤーがメインストーリーを進めるにつれて、環境は彼らの決定に基づいて変化する可能性があります。町は破壊されたり救われたり、新しいNPCやクエストギバーが現れたり、秘密の部屋が明らかになったりします。プレイヤーは、各ゾーンの善と悪のバランスに自分の決定の影響が反映されるのを確認できます。 Swordsman Online 別名 Võ Lâm Truyền Kỳ は中国で誕生しましたが、2000 年代初頭にベトナムのゲーム コミュニティで大ヒットしました。現在まで存続しており、Võ Lâm Truyền Kỳ 2 といくつかのビジュアルおよびゲームプレイの改善を含む 9 つのメジャー アップデート パッチが適用されています。