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Fairlight

プレイヤーは、3 次元等角図であるだけでなく、オブジェクトの動作の点で現実的な城内を移動できるイスヴァルという名前の冒険者を操作します。それぞれの物体には独自の物理的特性があり、その結果として、どれだけの物を一緒に運ぶことができるかという点での特性が得られます。特定のオブジェクトには特別な用途があり (例: 鍵で特定のドアを開ける)、プレイヤーがゲームを解くのに役立つように、これらのオブジェクトの一部が世界とどのように関係しているかを発見するパズル要素がゲームにあります。 物体を運ぶだけでなく、物体を積み重ねて、イスヴァールが上の部屋に登ったり、プラットフォームの上の高いところにある重要な物体に到達したりできるようにすることもできます。城内には、プレイヤーにとって視覚的には明らかではなく、探索によってのみ発見できる秘密のエリアも多数あります。 イスヴァールが城を探索している間、彼は城の衛兵や怪物たちに襲われます - トロール、僧侶、衛兵、竜巻、人食い植物、泡など、それらはすべてイスヴァールのエネルギーを弱めます。城には食べ物と彼の健康を回復する魔法のポーションもあります。さらに、特定のゲーム オブジェクトは敵に影響を与えることができます (使用されるオブジェクトと敵の種類に応じて、敵を殺す、気をそらす、または凍結するなど)。 戦闘で敗北すると、警備員はヘルメットだけを残して姿を消します。ヘルメットは、イスヴァールによって拾って運ばれ、危害を加えない場所(または、接触した物体を破壊する竜巻の通り道)に置くことができます。イシュヴァルが部屋を離れると、ガードがヘルメットから再生されます。

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