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Fallout: Brotherhood of Steel
スピンオフである Brotherhood of Steel のゲームプレイは、他の Fallout ゲームのゲームプレイとは大きく異なります。ゲームプレイはリニアであり、オープンワールドではありません。他の Fallout ゲームのように、場所やイベントに満ちた広い世界を自由に旅することはできませんが、プレイヤーは一度に 1 つの場所に限定されます。以前訪れた場所は再度訪れることはできず、新しい場所はストーリーを進めることでのみ発見できます。 Brotherhood of Steel には、さまざまなサイズの 50 の異なるゾーンがあります。 Brotherhood of Steel は、SPECIAL (強さ、知覚、持久力、カリスマ、知性、敏捷性、幸運) 属性割り当てシステムなど、Fallout シリーズの他のエントリと同じ仕組みを多く使用しています。これら 7 つの属性には数値が割り当てられ、ゲーム内のほとんどのインタラクションを制御します。ただし、他の Fallout ゲームとは異なり、値はカスタマイズ可能ではなく、キャラクターごとに一定です。 このゲームにはスキルが存在しますが、他の Fallout ゲームのスキルとは異なります。むしろ、それらは特典に似ています。プレイヤーがレベルアップすると、スキルの威力が上がる「スキルポイント」がもらえます。一部のスキルにはレベル制限もあります。