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コットンブーメラン

Cotton 2 のフォローアップ ゲームである Cotton Boomerang は、同じグラフィックス、サウンド、敵を使用していますが、ゲームプレイが若干異なります。 ライフバーはなくなり、一撃でキルできるようになりました (最初のエピソードと同様)。 余分なライフはなくなり、代わりに 3 人の選ばれたキャラクター、タッグチームスタイルが登場します。 経験ベースのレベル システムは廃止され、レベルアップはゲーム中のボーナス アイテムに依存するようになりました。 特別な全画面魔法攻撃はなくなり、代わりにゲーム内で別のキャラクターに変身すると即座にスマートボムが発射されます。 パワーアップに依存する魔法攻撃はなくなり、各キャラクターがデフォルトで独自の魔法攻撃を持つようになりました。 キャラクターには、射撃スタイルをより際立たせるための二次攻撃も装備されています。それに加えて、新しい動き、反撃、パワーアップ、キーの組み合わせがたくさんあります。 Cotton 2 はチェーン コンボとライフ/経験システムを備えた戦術シューティング ゲーム (ゲームに該当する場合は常に) でしたが、Cotton Boomerang は追加された動き、さまざまなレベル レイアウト、および一般的により高速なシューティング ゲームであるため、総合的なシューティング ゲームです。よりクレイジーなゲームプレイ。

1998年9月1日
シングルプレイヤー

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