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The World II: Hunting Boss

プレイヤーは、3D の破壊可能なアリーナでゲームに参加した瞬間から、ゲーム界で最も卑劣で最悪、そして最大のボスと戦う機会を得ることができます。プレイヤーは、ほとんどのゲームのように、小さな敵と戦ったり、レイドボスに到達するために長時間歩いたりする必要はもうありません。あなたはその挑戦に応えることができるでしょうか?

RPG
2014年10月5日
シングルプレイヤー

みんなのThe World II: Hunting Bossの評価・レビュー一覧

The World II: Hunting Boss へのレビュー
3

う~ん…
コンセプトは悪くないし、実際ユーザーの受けも良かったと思う
ですが、PCでコレの購入は現状お薦め出来ないです。
掲示板の方ざっと見てもらえば、何となく察せると思いますが
どうも開発側にPCで展開する気が無さそうなので…
(未完成で投げっぱな状態では、集客目的と取られても仕方ないかと)

本家スマホ版は今もアップデートされてる様ですが
PC版は進化・装備・スキル等全て未実装
キャラは3人のみ(割と早い段階で3人編成になるので、実質選択の意味なし)
とEA以前の内容なので、他のゲームの購入をお勧めします。

rnd

rnd Steam

2014年12月28日

The World II: Hunting Boss へのレビュー
3

巨大ボスとの戦いのみで構成された、モンスターハンターを簡略化したようなアクションゲーム。

三人のヒーローから一人を選んでスタート。ボスを何体か倒すと、残り二人のヒーローがAIキャラとして仲間になる。ここからは、操作キャラの切り替えも可能。コントローラー未対応なので、JoyToKey推奨。

今後のアップデート予定として、
[list]
[*]30人以上のヒーロー
[*]80種類以上のボス
[*]ボスが操作可能に
[*]PVP
[*]装備
[*]ギルドバトル
[/list]
など、壮大な構想が発表されているが、どこまで実装されるか不安。

巨大ボスが良く動き、第一印象は良いのだが、しばらく遊んでいると、肝心のアクションが単調なことに気付く。様々な要素が追加されても、ここが改善されないとあまり面白くならなそう。

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